忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花火大会


荒川の足立の花火大会
久々地元の花火大会にいってきました。

写真撮ってたら、相方に
「こういう時は動画でとれば?」
って言われてハッと・・・
そうか動画かぁ・・・
って事で試しに撮ってみました。

中学生依頼久々何十年ブリかに地元の花火に参加

いやぁ、タダでさえ蒸し暑いのに、人ごみはちょっと・・・
っていうのが理由で不参加でした。

もともと足立の花火は隅田川の花火大会の同じ週の
木曜日にやるのが慣習になっていたせいか、
結構日陰のマイナーな存在でしたし、
墨田の花火のせいで雨で延期になる事がない
というか墨田に被せてもしょうがないですからね・・・
なのに、結構天気に恵まれなかったり・・・。

今年は秋にズレ、肌寒いですが
人ごみでも蒸し暑くなく、空気も澄んでいて
見やすかったですねー。

今後は足立の花火は秋でいいんじゃないですかねー?
まぁ、季節外れなのにはるばる来た方も多いです。

久々にみて、「あぁ、花火も進化したんだなぁ。」
と思いました。色も鮮やかになったような?
光の玉の速度や大きさ等々。
昔と比べるとかなり進んでいるいように思いますね。

後、思いの他派手で良かったですよ。
インパクトも◎。

あんな震災の後だからどうかなぁ。。。
とも思いましたが、スポンサーの企業の方々
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<Dトラ迷走記011  | HOME |  スティーブ・ジョブズ氏>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ