忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しい・・・

こんにちは

ちょっとお時間あきましたが、みんなさまいかが過ごしでしょうか?
Gumiです。

何やらとっても忙しいのです。
年内がほぼ仕事で埋まってしまいました。
土日祝日関係無しのお仕事は結構身体に堪えます。

この所順調に体重も戻りつつあります。
現在通常53.7kgぐらい。多いときで54.6kg程度。
流石に重たく筋トレも息も絶え絶えってな感じです。

ついでに私が作ったPCの不具合も何件かあり、
仕事の合間に同時進行で修復しています。
まぁ、不具合って程の事でもなく、どちらかというと
使用者の不注意が多く、基本的に自作のPCだからといって
3年程度でハードが吹っ飛ぶ事はよほど無いのは助かります。

ただ、OS等のトラブルは待ち時間が長いのでこういう時間の無い時は
無用なストレスを生むので好きにはなれません。
まぁ、昔より復旧システムが進化したVISTAや7などでは
普及は楽ですが原因に行き着くまで結構時間がかかってしまう事がおおいですね。


そんなこんなで最近経済関連のニュースが多いので
色々考える事もありますが、中々書く事ができず仕舞い。

5年くらい前でしょうか。徐々に「世界が変わろうとしている」
という空気が街の中に潜在しているのを感じましたが、
最近如実に変化が現れていて、その変化に自身が取り残されていないか?
とても不安です。自分の作るものが着実に進化しているのだろうか?
とね。

そんな毎日です。

そういえば昨日買い出しに出かけたとき、
見ず知らず女性に「このバイクカッコイイ!!!」
と大絶賛されてしまいました。

女性・・・
っていっても幼稚園いくかいかないかの女の子ですけどねw

フハ~~~ッハッハッハ。。。

私の感覚は幼稚園児に近いってことでしょうか?w

まぁ、そうでもいいんですけど、幼い子供が純粋かどうかはさておき、
子供は直感力に優れている場合が多く、彼らの発言には損得勘定や
経験による選り好みは少ないとすれば
その意味においては嬉しかったですかね~。

人間の本心に近いモノ?
私の敬愛するパウル・クレー氏という画家がおりますけれども。
彼は右手は経験に依存する。純粋なモノを描きたければ左手で描く。

というような事をいってとても不可思議でありながら、温かみのある
奥深い線を晩年描いていた、と記憶しています。

それと同じと言うには少し過大評価しすぎな気もしますが
私は嬉しかったな~と。

ともわれ自身の感情や空気・想いを表現する。
そしてそれを理解できるモノとして再現する。
これは難しい事ですね。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<Dトラ迷走記003  | HOME |  国際福祉機器展>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ