忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嗅ぎタバコ

PAP_0179.JPG というわけで、何やら新しい「タバコ」が発売された様です。
煙の出ない、カートリッジ式のタバコ・・・
さて、その実態は・・・

というわけで買ってみました。
外観はこんな感じ・・・
 
PAP_0180.JPG パッケはこんな感じ。
なんでも、JALや新幹線は、この無煙タバコはOKみたいですね。
確かに火もつけないから、煙もないし、下手な香水ぶんまいたお姉さまより臭くはないでしょうね。
ヘビィースモーカーの私たちの先生も、タバコが吸えないから飛行機に乗れない。という問題もクリアできるか期待大・・・
PAP_0181.JPG 蓋をあけて見ると。
う~~~んどう見ても一昔前の禁煙パイポ・・・
お洒落・・・じゃない・・・
PAP_0182.JPG
中に入ってるカートッリジを取り出すと。。。
コレハ( ゜д゜)・・・
中のカートリッジがお洒落・・・
っていうか、未来の薬物ってこんなケースに入ってるイメージですよね・・・
コレを首にブッスっと・・・
PAP_0183.JPG 拡大してみるとこんなの。
これはカッコイイかも。
様は強烈なタバコの葉いれといて、火つけなくても、空気が通るだけでそこにニコチンを含ませよう。という魂胆でしょうかね?
  なんにしても、燃えないので火事の心配はないし、家の壁や車などを汚す心配もなく、パッケには「肺がん」の言葉は消えていました。

実際吸ってみると、まぁ、確かにタバコ吸いたい感は消えますね~
後は仕草の美学と、見た目のお洒落度の問題でしょうか?
ヘビースモーカーの人には吸えるエリアが格段に上がり、
カートリッジも1個100円で1日程度は持つとの事。
  
これからどうなるか期待しましょう。
室内禁煙の人などはいいじゃないでしょうか?

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<お詫びと謝罪  | HOME |  なんとかなんとか>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ