忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グローブに穴

27日かな。
ちょっと記事書いたんですけど消しました。

どうにも内容に偏りがあるように感じるのに、
それがどうしてかわからない。
ようは、客観的な判断が出来なかった。
理性的に自身をコントロールできる状態に無い
と私自身が判断したためです。

なかなかこう色々周りの意見に耳を傾けていると
判断力が鈍って困ったモノです。

Bikeの上なら致命的な判断ミスになりそうですね。

なお、日本国内で中国人学校に「嫌がらせ」等悪質な行為が目立ちます。
やめなさい。

弱者に対して危害を加えるなんてもってのほか。
中国政府の回答に対して全ての中国人がそうだ。
だから無関係な人に危害を加えようなんて
アタマ悪いどころの騒ぎではありません。
世界に恥をさらして、国益を損ねてるのは、政府だけではなく
自己中心的な判断で差別をする愚かな日本人だって同じです。

ST330264.JPG
さて、7年くらい使ってきたRSタイチのグローブに
穴が空いてしましました;;
結構使いやすくて気に入ったデザインだったのですが・・・

穴を塞いで使おうかと思ったのですが、
乗ってる最中に穴があいたので、用事の帰りに東雲のライコに
寄ってきました。
先々週かな?丁度ワゴンセールをやっていて、アルパインスターの
GP Proがなんと19,000円・・・
結構悩み・・・
色が白黒しかなかったのも差引いても、
28,000円のがST330263.JPG19,000円・・・
これは買いだろ・・・
今月お金ないし、28,000円は無理・・・

といわけで買いました。
Mなんですが、ちょっと指の第二関節の
補強部分が曲げると圧迫しますが、

とりあえず安く済んだしラッキーラッキー。
ST330265.JPG
ただ、色がないのが寂しいですね~。
う~ん何色差そうかなぁ。。。





拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<国際福祉機器展  | HOME |  中国と日本の色々>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ