忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかんだと・・・

国会はバタバタ。
相変わらず落ち着かないご様子。
人って権力を握ると変わってしまうモノなのでしょうか?
志は何処・・・
こればっかりは世界中どこの人でも同じですかね。
「高い志」所詮は空虚な妄想か・・・
犬も喰わえない、絵空事。

円高の介入。
まぁ、アメリカもヒーヒー言ってますからね。
中小企業を盛りたてるためには当然「強いドル」なんですかね。
場合によっては日本より状況が悪かったりすると。。。
犠牲は他国に。なんでしょうか?
アメリカの政府の発表、
「余計な事してくれた。」ぐらいの言い様。

こっちも必死なのよ。いやマジで。
ここも何やら怪しい雲が。

そういえば今年のお盆開けに成田を取材したニュースが流れていました。
「円高でお見上げ、予算以上に買ってきちゃいました。」
・・・( ゜Д゜)

オイオイオイ。もう思う壺というか・・・
鴨葱Japan。
この人たちは一体学校で何を勉強してきたのかと・・・
嘆いてしまいました。
で、お盆に海外行けるくらいだから、そこそこいい企業の
管理職かなんかなんでしょう。
日本の企業ってすごい人雇ってるんだな~。

ていう独り言。

さておき、内職の方もちまちま。224de7e8.jpeg
2011年のワンフェスに向けて作業進行中★

その前にこの前石川サービスエリアだったかな?
下りの八王子の手前のサービスエリアでこんなの
みつけました。
買ったのが8/31なのでかなり日が経ってますけれども。

ご覧の通り
エヴァンゲリオンのレイのミネラルウォーターボトル。
書いた通り中身はただの水。

お値段363円だったかな?9bde9489.jpeg
ちょっと戸惑いましたが一応購入。

アスカもあったのですが、
とりあえずレイだけかっとけばいいかな。。。
ってことで。

未開封です。でもなんかこう
このボトルを飲むのは気がひけてしましますね。

想像するとちょっと怖いというか、
少しシュールな絵図らが想像できてしまって
私はたぶんこのまま未開封で保管します。8702c514.jpeg
レイも買っとけばよかったかな・・・?

ペットボトルにしてはいいでき?
背中の感じとバストの傾斜具合が
お年寄りの体型に近いので
結構年齢のいった綾波レイでしょうかね?

たぶん元になったのが私達が普段使う
ボディの1/4とかそんな感じですかね?
それを少しデフォルメした性か、
ちょっとアキバに売っているフィギュアとは
違った工業製品臭さがありますが・・・
まぁ、360円だし我慢、我慢。

うちのフィギュアの「うさりゃー」はこんな感じ。404297a3.jpeg

だーいぶ形になってきて、
今細かい部分を修正してます。

首はちょっと傾きと方向が気になったので
ナイフで中のアルミ骨まで切り込みをいれて
修正。

アルミの骨材が入っていると向きとか
傾きが調節できるので便利です。
出来たら埋めるだけ。PAP_0259.JPG

そろそろ細かい耳などのパーツを付ける
穴開け作業です。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<2010 TGS(Tokyo Game Show)  | HOME |  ムムムム>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ