忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TGS2012

とりあえずいってきますた。DSC_0789.JPG
TGS。
今年は色々思うところあって2日間参加
というなんともいやはやな感じ。

相変わらず混んでます。
そして今年は海外からの参加者が
多かったですね、レイヤーさんも、お客さんも
ありがたやーありがたやー。
P9233352-.jpg
とりあえずMH4のブース。

うん、とりあえず下からアイルーの顔
照らそうよ、設営素人じゃないんだから、、、
ちっさいLEDでもだいぶちがうっしょ・・・
暗い会場でフラッシュ焚きにくい気持ちも
わかってちょうだいな。。。( TДT)

あと、折角オールリニューアルだというのに
30インチのモニター一台だけで
デモムービー流すのはちょっと。。。
「動画サイトでデータ落ちてるから、そっち見てね!!!」
って、でもこう雰囲気ある空間でみるから
臨場感沸くんであって、それじゃ折角きても。。。
なんかガッカリするんですけど。。。
P9233363-.jpg
もちろん試遊機増やしてみんなに遊んでもうらおう
ってのはわかるけど、、、配布開始30分でなくなるもの
それ以外の人はどうやって楽しむのさ???

なーんか今回のMHブースは
ちょとビミョー。

MH3の時のほうが色々とがんばってたかも?

で土曜日は天気良くて、そしたらコスプレ広場拡大
してたんですよ。
いつも通路に押し込まれててんわやんわだったのに。。。
WFっぽくなったというか。
世界からレイヤーさんくるんだし、
やっと少し進歩したなぁ。。。
と思っていた矢先。
本日の雨。DSC_0790.JPG
「雨のときはどーするんだろう?」
と思っていったら、、、

結局通路に押し込まれてこの有様。
ぎゅうぎゅう。
後からきたレイヤーさんが
場所を確保できず通路を「うろうろ」
それを捕らえて写真取るから、
そこら中で撮影会が始まって通路が埋まる。
通れない。並べない。
レイヤーさんに許可無く撮影する写真無法地帯。

フゥ、どうにかなりませんかねぇ、運営さん。。。

という感じでした。

そういえば、毎年というかイベント単位でよく会う
カメラマンのIZ氏会わなかったですねー。
どうしたんでしょう?
イベントの写真を撮って、坊有名サイトで記事を書いてる方なんです。
よくTGS、WFで会うんですが、WF夏は私がいけなくて、
「IZ氏がいればダイジョーブ」と頼みの綱だったんですが、、、、
記事もあがってないんですよ。。。
大丈夫かな?生きてるでしょうかねぇ。
心配だ。
冬コミあたりで会えるといんですが。。。

「おーい生きてるかーIZ氏」


 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<ISK-100 その8  | HOME |  買ってきますた>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ