忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってきますた

スピーカー。
の頭だけ。
DSC_0785.JPG
秋葉原のコイズミ無線さん。
あんまり高いのは失敗するといたいので
手ごろでいい音?しそうなもの。
とりあえず単発でフルレンジ。。。
なんというアナログ。。。
まぁいいんです。うまくいったらもう一個作るから。

ペーパーコーンとウッドコーン
アルミコーン色々ありましたね。。。
ウッドコーンの5cmのが欲しかったんですが
4,000円ちょっとで。。。

失敗したらやだなぁ、、、
と弱気になって
3,164円あんまり変わらないような気もしますけどね。

で、外観色々考えてて。
「あー陶器で作りたいなー。。。こんな感じのうねうねしてるやつ」
って言ったら、相方に
「陶芸教室いってこい・・・ゴルァ」
といわれました。
。。。。
うーん、木もなぁ、、、
木工旋盤借りにいこうかなぁ。
でも時間かかりそうなしなぁ、、、、
どーしようかなーーーーーー
と悩んでおります。
ちなみにこのヘッドの外周は7.2cmです。
結構大きめ?
DSC_0782.JPG
でついでにボークスで買ったミクドリンク
200円

うはーーー
ちょーいけてるミク。。。
ナイスです・。・



UFOキャッチャーのミク。
「5回くらいやれば取れるかなー」DSC_0781.JPG
と思って500円投入するも
一発で取れるという惨事;;。
その後レンを狙うも落とせず。
なんか消化試合をしたようなそんな
惨めな心がどこ吹く風のミクの笑顔。
 
うーん・・・
どなたかいい陶芸教室しりません?


 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<TGS2012  | HOME |  風神鍛出品中★>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ