忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買う買う・・・

って以前に言ってたんですけど
買ってなかったReebokのZIGシリーズ

今期でているZIGTRAILが
「うほー、ホイホイさんですね、わかります。」
というくらいかっちょ良くて。。。
これは買うしかない・・・。
DSC_0165.JPG
あれ、そういえば・・・
とフト思い出してアマゾンでまだ売っていたので
買いました。

Pulsのいい所は「ツルッ」とした質感。
この感じが私の服装にはもってこいです。
っていうか危うく買い逃す所でしたね。
337201608480819_2.jpg
で、ZIGTRAILですが・・・

このカラーリング。
何かに似ている気がしませんか?

そうですか、しませんか。

日本を代表するこのキャラクター。
というかヒーローDT_2103BND00046001.JPG

仮面ライダーW

見事というかなんというか
確実に狙ってのそうですよね。

日本人が企画したのか、
海外の人が企画したのか、
わかりませんが、この柔軟さ。
現代のファッションに携わる人にはわかってほしいですねぇ。

ZIGTRAILは冬に買う予定です。
絶対この色。

ZIGは結構小さめの作りなので
街で履くなら+1cm大き目ぐらいがいいかも?
私は夏用なのでplusは0.5cm up
ZIGTRAILは1cm upを買う予定です。

追記。
zigplus2 ですが、履いたらすごく良いんですよ。
基本街で歩くように履いてたんですが
凄くシックリくる。ただ、難点はショッピングセンターとか
駅ビルの床だと気持滑りそうな。。。
そんな感じです。あーこれはいいや。
なのではっときます↓値段が違うの
アウトレット価格「送料」かかるかもなので、気をつけて。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<ラジオ会館  | HOME |  Dトラ迷走記013>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ