忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋葉原 Z級フードエリア

AKB-Z.maps.jpg秋葉原の某所
最近夜な夜な人気を集め増食しつつある
超怒級「Z」フードを提供するShop。
そしてその店に通いつめる常連客。

ここでは仮に彼らの事をZ戦士と呼ぼう・・・。


とまぁなんかあれです、
最近やたら「超級」フードを提供する
お店が秋葉原のPC街に進出してきているので
紹介いたします。
何が「超」かそれは「量」「油」以上です。

私が行ったことをあるのは「マンモス」「パンチョ」と「スタ丼」ですが
そこは「Z」のつかない軟弱なパンピーな私なので
あっさり敗北したのでそれ以降足を運んでいません。

ということを察していただいて・・・。
まぁ、あなたがZ級戦士に挑戦したいというのであれば
止めませんよ、あたしゃー。
あ、誤解を生みそうなので「マンモスカレー」は結構普通です。
量は小さいのもあります。たまにいってます。

「ゴーゴーカレー」に押されつつもDSC_0763-.jpg
元祖1Kgカレーは伊達じゃない☆
「マンモスカレー」
欧風?よくわかりませんが
結構普通のカレー。
色々トッピング選べて楽しめるかな?

店の前までナポリの香り!DSC_0762-.jpg
ナポリタンロードの生みの親☆
「パンチョ」
祖父や2topの店内まで
ナポリの香りで浄化する、
空腹時は前を通過するだけで
ある意味惨い事に・・・。
メイドさんが接客してます。
中に入ると鼻が麻痺して匂いはわかりません。
パスタの麺を油で和えすぎて、
隅の方は揚がってる・・・?

出来立てほやほや?DSC_0760-.jpg
見た目は「The郎」中身は「野郎」!
「野郎ラーメン」
結構いつも並んでます。
ココラ辺は見た目だけで
辞退させていただきたい。。。
足早に次々。。。

DSC_0761-.jpg赤は情熱の赤だ!!!
にんにく醤油に卵の黄身だと・・・
「スタ丼」
これは他にも系列店舗がありますね。
パンチョの並びにあります。
味はそう。。。
電車に乗っても自分の口臭で
車内がにんにくの香りに抱かれる
のではないか?
という香ばしさと醤油とにんにくと卵黄の
強い甘みがあります。

食べる予定の方はガムの用意を
お忘れなく。。。

DSC_0757-.jpg最早素人の私には
違いすらわからない・・・。
「すためし どんどん」
上の丼屋さんと
一体何が違うのか?ど素人の私には
わかりかねます。
まぁ、違うんでしょう、タレとか。
「スタ丼」が気に入った人は
足を運んでみて食べ比べてみてください。

その下の「油そば」もすごいですね。
最近流行ってるみたいですね~。

ココラ辺当たり外れが多いと思うので
ある程度度胸は必要かと。。。
油に弱い人は胃腸薬もご一緒に。

もうすぐ「キロ」だよおっかさん。DSC_0793.JPG
「HERO'S steakhouse」
過去に食べたことあるのが
350gかな?それでも結構量あったと
思うんですけどね、
流石に900gはちょっと。。。

3人いればなんとやら?



 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<更新更新っと。。。  | HOME |  ISK-100 その8>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ