忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新更新っと。。。

食べてないのにZ級フード更新しました。
食べた人はコメント下さい・・・。
DSC_0794-.jpg
中秋の名月はちょいと過ぎましたが、
ご飯をよそっていると、何やら
廊下が明るい。

おーこんな所にまで月明かり~。
家の廊下が煌々と照らされています。

うーんコノ時期の月は黄色味がつよくて
これはこれで実にいい。

もう少し気温が下がると青っぽくなりますが
それもそれでまた酒が進むといいますか・・・
DSC_0800-.jpg
流石にここまで明るいと
フィルター無しでは
撮れませんねぇ、、、

でも一応ね。

長いこと目標にしていた1km:5分という課題。
今日やっと10km50分で達成しました。
とりあえず来年のハーフマラソン出場に向けて
毎日コツコツ走っています。

週に10km2本と追い込み5kmを2本
後はとりあえず距離を少しずつ稼ぐための
10km+@の日を1日設けてます。
5kmだと30分以内で終わるので仕事に
差し支えないのですが、
仕事の関係で10km+@はあんまり取れないかもなー
と、ちょっと弱気。。。

まぁ、でも年齢もあるのでゆっくり少しずつ
体を作っていこうと思います。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<asicsのCM  | HOME |  秋葉原 Z級フードエリア>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ