忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真空脱泡鍋

いやーいいですよコレ。

結構満足のいく出来です。
で、結局なのですがポンプに
付属していた5/16メス>1/4オス
の1/4オスと私が購入したエアーツール用の
1/4では完全に規格が違います。

辛うじて本体についている5/16が
エアーツール用の1/4メスに少し緩いながら
接続できるので、
このネジに液体ガスケット、
ない人はシールテープでも代用できる?
と思います。

まぁ。激安「鍋」というこの程度の簡易構造でも
かなり期待出来るので、
細かいところを詰めていけば
結構しっかりしたものになると思います。

一番は鍋の蓋周りのシールかな?
ただ、業者がやるような、まるっと空気と
樹脂を入れかえるような事は無理っぽい?

そのうち試してみようかとも思いますが鍋の
高さがねー。
この鍋でもうちょい大きいのがあれば
いいんですが。。。

まぁ、やってみて思った事は、

「なぜ、もっと早くやらなかったんだろうか?」
デス。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<infobar A02  | HOME |  きました☆卓番号7-22-11☆>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ