忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近感動したモノ。。。

この前拍手にコメントついてました。
ありがとうございます。
ISK-100を買ったかたらしいです。
みなさんどんな感じで組んでるんですかねー?
自作のいい所は自分の狙った所をピンポイントで
狙い落せるのがいいですよねー。
録画機かなー?メインかなー?
ゲーム機は難しいか。。。

そういう自由。お金にモノを言わせてとか、
最新バリバリとか、省エネとか。
色々な制約と選択肢があるなか、
「ケース縛り」という選択肢。
このケースの難易度が高ければ高いほど。。。
マゾ?
いやいや楽しめるというそういう選択肢もあると思うんです。
それにケースである程度予算の上限も決まってきますからねー。
そういう尺度が楽しい。という人々集まりなのかもしれません。
ISK-100は。

しかし、私はしばらく中身に手を出せなさそうです。残念。
Core i5 3475Sで組みたかったんですけどね~。
今はお金もなければ、時間もないっていう(つД`)。
とりあえずトリさんのデビューをまちつつ。

でも、子供の頃からクリスマス前に入ってたおもちゃ屋の「チラシ」
あれがボロボロになるまでみてワクテカしてたのは・・・
未だにそうか。。。
未だに小学生か。。。。

そんなわけで、地道な記事を書いていきますので
また暇があったら見てください。

そんなわけで最近「感動」したもの。
それは===
まず、コレです→DSC_0485.JPG

Fauchon「アップルネクターティ」

一日2本飲んでます。
毎回一口飲むたびに
「はぁ。。。上手いなぁ」
と言ってしまうほど。
フルーツの甘さはほしいけど
後味のマッタリな感じが夏には
ちょっと暑苦しいというか、
ベタつくというか。。。

こうカラっとしてる時期ならマッタリでも
いいんですが、こう夏はベタつくぶん
後味スカッとしたい。
でもフルーツの「フレッシュ感」も欲しい。

そんな一挙両得の一品。
Asahi soft drink
の自販機でどうぞ。

続いてはこちら。。。

秋葉原のまんだらけよりもう一本裏手にあるラーメン屋
「福の神食堂」
ここの中華そば。
やばいっす。下町庶民の食べなれた中華そばを
上品に、でもやりすぎず、でも現代的に。
丁寧に進化させた一品。
本当に繊細な素材の味をバランスよく組み合わせたもの。
最近のただ「出汁とって」「ぶっこめばいい」という
モノとは一線を画すレベル。

コンビニ弁当など濃い口の味に慣れた人には
ちょっと辛いかもですねー。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<Dトラ迷走記018  | HOME |  ぽーたぶるラジオ>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ