忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽーたぶるラジオ

私の相方は常磐線で通勤してるんですが、
こちらのアトリエを16:30のDSC_0480.JPG
「グルーブラインぜーーーーっと」
のピストン西沢さんの掛け声と共にアトリエを
後にするんですが。。。
帰りの常磐線でグルーヴラインを聞きたいそうで。。。

スマホでラジコがあるだろう。
って話なんですが、パケ放題に入ってなんですねー。
ケチだから。。。(私が考えたプランなんです。)
まぁ、そんなにネットをバリバリやるわけではないし
(FacebookもTwitterもやらず・・・)DSC_0481.JPG
アトリエはwi-fi環境作ってあるんで、別に「放題」
でなくてもパケ代が収まるワケです。
普段は3Gもオフにしてて、メールの案内がきたら
受信する程度。
仕事のメールはほぼPCですし。
そんなにじゃんじゃんメールもきませんしねぇ。

で、J-waveは電波がスカイツリーに移転したこともあり
とりあえず感度がよければいいだろう。
で、高すぎず、見た目が悪くなく、
無駄に電気を使わなそうなもの。DSC_0482.JPG
で、選んだのが
TOSHIBA [ TY-SPR1 ]
です。メーカーサイト
お値段ヨドバシで3,160円

なんぜコレ選んだ?
っていうと完全に人柱ですかね。
いや、既出かもしれませんが
まったく調べてません☆
DSC_0483.JPG
結果は、、、、
入ります。
電車が走ってる時はカサカサいってるそうですが
別に聞き憎いとか、耳障りほどではないとか。
扉が開くとまったくクリアになるとか。

他の放送局がどうだか知りたい人は
コメントくれれば調べてくれるかもしれません。

本人はipod聞いてる「フリ」してラジヲきけるのが
「いい」との事。
DSC_0484.JPG
重さは電池イヤホン混みで78.5g

結構軽い?

と私もラジオ聞きながら記事書いてますが。
ちなみにうちの据え置きラジオよりクリアに聴こえるし、
LEDシーリングライトの影響も受けないですね。


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<最近感動したモノ。。。  | HOME |  ISK-100 その2>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ