忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上野動物園のホットドック

このブログをフェイスブックと連携してみましたが・・・
どうなんでしょう?

まぁ、だからどうこう言う事は無く
相変わらずのペースで書いて行こうと思います。
DSC_0119.jpg
さて、今日何十年ブリかで上野動物園にいってきました。

えっとモロカメラ目線で家族が入ってしまいました。
申し訳ない・・・
モザイクで勘弁してくださいm(_  _)m

たぶん小学生の絵画会?
なんかそんなのありませんでしたっけ?
絵描くやつ・・・。
低学年の時は消防車とか学校に来て描くアレ。
そういえば消防車描く時私はタイヤだけ
アップで描いたのを覚えています。
あの頃からタイヤ好きだったのか。

まぁ、それ以来なんで「懐かしい・・・」
と思いつつ。
図体が大きくなったせいなのか?
ただ記憶が美化していただけなのか・・・・?

昔入り口から途方もなく遠く感じた象の檻が・・・
いや昔は入ってすぐ正面キリンだったような?
うん、近くなってましたね~。

で、何しにいったかというと
結局ワンフェスに出すフィギュアのデザインに
困ってネタ出しに・・・
スケッチブックもって30秒スケッチ。

やぱぱり柄とかグラデーションとか綺麗で
スケッチできないモノは写真も撮ったんですが・・・
どうも写りが悪い。
なので来週も一回スケッチに行く際
ちゃんとしたカメラもっていこうと思います。
気に入った画像があったら上げときます。
DSC_0120.jpg
現地で食べた300円のホットドック。
パンとソーセージ、
ハインツのケチャップとマスタードソース。
別になんてことはない。。。
驚異的にこのシンプルな味。

なんてことないんですけどね。。。
やっぱりジャンクフードは好きですね。
来週は2個いっとこうかなw

私ぐらいの歳のお父さんがいて
子供が大はしゃぎ・・・
の隣で私も大はしゃぎ・・・

このはおっさんばかりは、はしっかし・・・
DSC_0129.jpg
その後2時間ぐらい町をウロウロ
山の手線を何駅か歩いて
頭の中を整理しつつ・・・

檻の中の動物と大して変わらないんじゃ
ないかと思う空の面積に落胆しつつ・・・

ネタ出ました。
作るものも決まりました。

早速製作にかかろうと思います。

でも来週も、もう一度動物園に行きます。

なんで?って?
いや、思いの他動物園もスケッチも
楽しかったから。
それだけです。

ではでは、ごきげんよう。。。
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<キーマー?  | HOME |  EってなんのE?>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ