忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほーい

やっときましたinfobar A01ST330555.JPG

予約から1週間かかりましたが
ようやくご到着。

でもなんだろう、2が大きくなっただけ
みたいな感じ・・・
やっぱり色変えるべきだったかなぁ

実際に使ってみると使いやすいですね
このUI。携帯なれした人にはとても
とっつきやすいです。
機能のカテゴリもわかりやすく
構造も見やすいし、動きもスムース。

もともとバッテリーうんぬん言われてますが
私はご存知自営業なのであんまり関係なさそう。
基本自宅でwifi運用で使います。
自宅から出たら携帯電話。
非常時にネットブック的な考え方で。

ここら辺の切り替えも簡単だし、
画面の感度もいいですねー。

特に戸惑いもなく、スムースに使えるようになりました。
いかったいかった。
また四年ぐらい使えるといいんですけどね。

さて甚平ですが
まぁ、そうだなぁ・・・和服として作るのもありなんですが
折角自分で作るので、そこら辺で売ってる様なのだと
なんか「いや」
だからといって「奇異」を狙った洋服調なのも嫌・・・
PAP_0556.JPG
なので「和服」でも「洋服」でもなくて
こう「衣装」的な尺度も混ぜつつ
「ボリューム」としての形を作ってみました。

あんまり身体に沿うと洋服的になるし
ただ、直線のモノを繋げると和服になるし
う~ん「考え方」よりも「形」と「涼しさ」
これかなー
そんな感じで作業をしてます。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<Dトラ迷走記007  | HOME |  あー急がしかった>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ