忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーんかイライラ

するんですよね、この頃。
Llanoの情報もイマイチ出回らないし、
infobar A01 やG'zoneとか
一向に値段の公表がされません。

なんでしょうね、地震とか
こう予測出来ない事態があったせい
なのか。そういう「気を持たせる」というか
正確な情報が出回らないとか、
先が見えないとか、そういう所に
妙にストレスを感じている精神がいます。

それが不快な和音を生み出しては
その音にイライラしてしまうのは私だけでしょうか。

話は変わりますが、今日また電気の検針日でしたね。
今月は前年度比59%減で、
一段階の料金で済みました。
今月は28日換算だったのですが、
33日換算でも一段階目の120KWhを下回りました。
順調です。
明日でも記事にしときます。

そうそう、それと、facebook.gif
Facebookに登録したんですが。。。
この画面から一向に進みません。

べっ、別に・・・いいでソ
と、友達いないわけじゃないんだからね・゚・(つД`)・゚

いや、そのなんですかね。
やっぱり個人情報なんですよ。
相手のアドレスって。
それを無断でホイホイ上げるのって
すっごい気を使うんですよね。

個人で仕事してると、相手の個人情報を
おおぴらに垂れ流す事にもなりかねないし、
このソフト平気で人のアドレス読み取るじゃなですか、
まぁ、お客様のアドレスは別の場所HDDに保管してるんで
問題はなかったんですが、


勝手にやる>便利
なのかもしれませんけど、
ようは、人のアドレス無許可で
公衆にばら撒くようなもんですしねぇ。

なんだか、複雑です。

そんな事考えながら、
この画面で10日ほど過ぎました。
人からは「友達登録」のメールが届いたり
しますけど、あんまり気が進みません。

実際私の中の何がそう思うのか
はっきりしないと私は先に進みたくありません。
「スキップしろよ」と思うかもしれませんが、
なんだろ、そういう「思い」が自分の作品の原動力に
なったりするので、蔑ろにはできないんですよね。

はっきりすれば、結果が変わるのか?
と聞かれると、アレなんですけど、
やっぱり納得できないと、無理ですね。
餓えた、優秀な消費者にはなれません。

まぁ、なんか最近アートよりの人間に
なってきてしまったような気がして
ちょっと怖いです。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<5月の節電具合どうよ?  | HOME |  ちょっとメモ>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ