忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見

今週の火曜日.26日にDSC_0977.JPG
お花見に行ってきました。

まぁ、お花見といっても酒を飲んでワイワイ
っていうのではなくて
純粋に景色と花と色と空気と。。。
を楽しみに。
DSC_0985-.jpg
普段私がマラソンで走ってる市街地の一部
なんですが、、、
見事なサクラのアーチです。
数駅先にも上野公園とか
名所は結構ありますが
地元スペシャルってことで。。。

かなりの本数が植わっているので
レイヤードの厚みは
かなりの色見で表現されますが。。。
写真ではわからないですねぇ。。。

この時はお弁当を持っててくてくあるいてDSC_0981.JPG
突き当たりの土手まで
土手側からみるとこんな感じ

火曜日も比較的暖かかったので
絶好のお花見日和。
歩いて5分でこれほどのサクラがみれるのは
結構ありがたいです。
DSC_0984-.jpg
で、花より団子。。。
突き当たりの土手の斜面でお昼を食べます。

サクラを仰いでお花見もいいですが
サクラを見下ろすっていうのも
なかなかオツナもので。

この左手には何かと話題の
スカイツリーが見えます。
私の背後には荒川。
右手には金八先生の舞台になった
旧足立第二中学校

私が座ってる場所は金八先生の通学路
(として撮影された場所の延長。w。)
map.jpg
まぁ、結構穴場なので
近所の人は是非。
地図はこちら→
北千住 柳原
でgooglemapでどぞ。

よく土手に物を不法投棄する
あふぉがいますが、

そもそも自分で処分できないもを
持つんじゃねぇ、
食べるな、飲むな、触るな、見るな、買うな。

なので、ゴミは持ち帰りましょうね。


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<ゴミの分別  | HOME |  acerから>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ