忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~暑いですね~

なんだか今年の夏はいつもより暑く感じますね~。
  
みなさま体調管理は大丈夫でしょうかね?
今日までなんとか扇風機でがんばってきましたが・・・
プラスチックの熱成型とかやりながらPCの作業を行っていますと・・・

まるで室内がサウナの様になってしまうのですよ。。。
なので、ついに今日からエアコンをドライで起動しました。
  
サイトも少しづつですが完成に向けて埋めています。
現在workのpageのテンプレートが公開されています。
とはいってもボタンのデザインに悩んでまして、
ボタンはいまだXのままですけどね。

今年はTシャツ作るのやめようと思っていたのですが、
ワールドカップの日本代表の健闘を見て、
これは「やりたい・・・っていうか着たい★」
という衝動に駆られまして、
日本代表カラーリングのTシャツを過去作った配色Tシャツに載せて
オリジナルバージョンで製作しております。
なにぶん手作りなので、もうしばしお待ち下さい。

基本的に配色なので、別に普段も着れるというか、
スポーツウェアとしてではなく、普段着に使える様に
配慮いたしました。
とりあえず、アナウンスだけ。
サンプル出来上がったらここに上げときます。
  
さてさて、最近作業してても
「なんかちょっと物足りない・・・」
なんて思う事が多く
ラヂオにハマッテいます。
しかもJ-waveのピストン西沢さんのが楽しすぎて・・・w
ほぼ毎日聞いていますかね・・・
  
よく番組内でラヂヲゲリラとしてスタッフが町に繰り出してるのですが・・・
近所にくると、ついつい参加したくなってしまいますね・・・

今度ホントにいってみようかな・・・
  

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<2010 ワールドカップ  | HOME |  6/17 秩父ツーリング>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ