忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーーーーっ

どうもどうもお久しぶりです。

なんだか急な仕事が転がってきまして
あっちいったりこっちいったり、
なんだかテンヤワンヤ・・・

睡眠時間はほぼ無いし
PCすら起動させる時間がないというね。
いや、もうヘトヘト。
SANY0110.JPG
さておき、バタバタしてたら
携帯が
「アーーーーーーーッ」
「た」がいねー。。。。

どうもポケットから出すときにひっかっかった
みたいですね。
かれこれ4年弱使っているせいか
全体的にやれてきていたので
しょうがないはしょうがないですけどね。
逆に言えば、ここまでよく頑張ってくれたなー
と思います。
意外とタフな構造でしたかね。
なれないときはよく手から落ちましたけど。

ちょうど今infobar A01を予約しているので
28日に予約したから7月中ぐらいかな?
それまで持ってくれるといいんですけどね・・・

怖い怖い。

とりあえず来週一杯急がしそうなので
その後記事書きます。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<日曜日  | HOME |  直管20形LED蛍光灯 はどうだろう?>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ