忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LED照明色違い旋律のBlue

去年の5/22の記事「こうなんでしょうね」
の記事後あの照明の色違いの写真載せてなかったですね。
申し訳ない。
とりあえずアップしときます。

アトリエ運用が始まって今日で一週間。
アトリエに続く私の通路がもうだいぶ汚くて。
流石にこれは「ちょっと・・・」
DSC_0401.JPG
ということでアトリエの前だけ試しに塗ったら、
家の親が味を占めたのか、大層気に入って、、、
「ばあちゃん家の方まで全部塗れ」って事で塗りました。
家族総出で作業に当たって
合計3時間ぐらいですかね。

見違えるほど綺麗になりました。

後に買ったペンキの色が最初に塗ったものと
違ったので、結局もう一度全塗りでした。
疲れるけど、ペンキ塗りは楽しいです。
下の方はネイビーにしようかなー。。。。
DSC_0393-.jpg
で、LED照明
前回よりだいぶ長くなりました。

円柱の太さは同じです。



最近有機ELも売ってるので


DSC_0391-.jpg
それで「線」的なイメージの照明でも作ってみようかなー



夏仕様ってことで
涼しげしようです。




DSC_0392.gif

今年はDCモーターの扇風機も欲しいなぁ。

結構ラインナップも増えて
選べますしねー。





DSC_0396-.jpg前のピンクより
ハッキリ色は出てないのが残念というか
青って結構認識しにくいというか。

まぁそんな感じです。

優しい感じなので電球色で暖色カラーの方が
わかりやすいかもしれません。

ではでは。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<事務所作るにあたって  | HOME |  無題>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ