忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隙間埋め 画像黒白「2」

どうも、どうも
いやーあついっすね~
今日は台風の巻き込み風で
いくぶんいいですが・・・

昨日の晩みたく湿度が70%を越えて
気温が30℃近いと、すっごい暑くるしいですね
それでもエアコンは使ってませんが・・・

そうそう、節電でペットボトル症候群なるモノが
怖いそうですね・・・
緑茶・ほうじ茶・ウーロン茶・麦茶しか飲まない私には
あんまり関係ないですけどね。
みなさんご注意あれ。

infobar A01を使い始めてかれこれ一週間ですか・・・
なんか、機種変更と共に料金プラン変えたんですけど
パケットをライト→ノーマルに変更したんですよ。
そうしたら何故かプラン変更の適応が翌月からになっとる。

ホントは機種買いと一緒にプラン変更だと、その場で適応される
ハズなんですが・・・

なので今月はパケ代金がカツカツです
f1357fb1.jpeg
まぁさておき、UIの画面に色々画像が晴れるんですが
なんか一こま埋めたりするのに手ごろな画像がなかったので
とりあえず作ってみました。
240x240pxなので、一こま埋めるには最適ですかね、
右クリックでダウンロードしてお使い下さい。




黒→
e6a80ff4.jpeg








白→





拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<隙間埋め画像 iida  | HOME |  6月の節電具合どうよ>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ