忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サボってます。

Blogの雰囲気変えました。
自分で撮った写真です。
今後ちまちま変えて行こうかと思ってます。

プロフィールの画像は本人の画像です。
Facebookで使ってた物ですが
もう大分前に辞めてしまったし、
サイトの方には同じ画像があるのでそのまま。

星野源さんの「モンスター」が発売されましたね。

源さんは最初Jwaveのラジペで知ったのですが
公共放送で「リア充爆発しろ」
とでかい声で怒鳴ってる姿に惚れました。

歌詞もどこか「孤独」のイメージを沸き立たせ、
そういうご本人様の「思い」がとても共感できるので好きです。

孤独。
最近妙に嫌われる現象?関係性?状態。
別に意識して嫌われるとか、意図して避けられてる
とは言いませんけど、モバイルインターネットが普及する中
mixiとかツイッターとかfacebookとかLineとか
と色々増えたお陰で、いいワケには困らなくなりましたよね。

画面の圧縮されたデジタル信号を1人で見つめれば見つめるほど

そうであれば、そうであるほど、、、

その人って1人ですよね。

1人。私は好きですけどね。
だから深夜に一人でマラソンとかやってるんでしょうけど。
それは置いといて、、、

そういう現代が見て見ぬフリしようとしてる
キーワードを
しっかりわかりやすく伝えようとしてる。そういう人物に見える。
その意味で真にアーティストだと思うんですよ。

音楽的にとはまた少し違った意味ではあるんですが。

さて私はそういう物を作品に出来ているでしょうかねぇ。
頑張ります。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<最近何かと忙しくて  | HOME |  パンツ>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ