忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスが。。。

終わっていました。。。orz

24日変わったばかりの25日未明
突如悪寒に襲われ。。。

「なんだこの時期に風邪かなぁ?」
と思って、いそいそ厚着をして近所のコンビニに
スポーツドリンクを1.5l、タオルと替えの寝巻きを容易
布団の中にホットカーペットを仕込み速やかに布団を
暖められるように準備して、寝ましたが。。。

普段なら目一杯汗をかいて目を覚まし、着替えてまた寝ると
次の朝はスッキリなハズなんですけどねぇ。。。
ダメでした、延々熱の高い状態が続き
いつまでたっても熱が下がりません。
25日の夜には一時的に下がりましたが
肺は痛いし、頭痛は酷いし。。。

で、25日がついてないことに「日曜日」だったので
かかりつけの病院は休みだし、、、
月曜に朝一で病院に駆け込み検査してもらうと
見後にホンコンB型のインフルエンザ「陽性」とのこと。

私の住んでる区では報告第一号だそうで、
良いんだか悪いんだか・・・。
で、27日は部屋のウィルスを排出すべく
大掃除と寝具の大洗濯大会。
基本洗えるものは全部洗い、
洗えない羽毛布団や枕は天日干しで作業しつつ
洗濯機を回してる間に、掃除機かけたり
水拭きしたり、いらない生地捨てたり
タイマー片手に大忙し。

なんやかんやでやっと今日。
なんかすっごい壮絶なクリスマスでしたね。
でもなんかスッキリしました。
身体は熱で結構辛かったですけど
仕事も、まぁ一軒だけ年明けに移動しましたが
とくに思い残す事もなかったので、精神的には
かなりリラックスして休養を取ることができました。

ウィルス感染と拡大を恐れてサンタこそこなかったものの
なかなか良いクリスマスプレゼントをもらえた気がします。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<[WF]結構作業進んでますが  | HOME |  だめだ>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ