忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったよ、DMX復活かも?

本格的に8月からランニングをはじめ。。。
2kmからスタート。
そりゃぁもぅ、高校の山岳部の練習以来
マラソンなんてロクニやってなかったし、
去年まではタバコも吸ってたし、
何より歳だし・・・
まぁ、なので徐々に距離を伸ばせばいいかなー
ぐらいに思っていて、今7kmかな?
1日おきに走ってます。

で、とりあず適当な靴でいいやー
と思っていたのですが、
12年前のポンプフューリがやたら
走りやすいんですよ。
で調べたらどうも。私の持ってるPUMP FURY は
MILLENIUMエディションなのですが
ソールが変わってて、DMX搭載してるんです。
「DMX」って何よ?っていうと。。。
NIKEのエアマックスみたいなエアが入っているんですが
その中の空気がソール内を移動することで、
足を地面からリリースする時に反発してくれるんで
足が軽く上がるというやつ。
reebok-classics-2012-2013.jpg
その当時から絶大な人気があったのですが、
徐々に消え変えていて、
探していたら見つけました。
今年の秋冬で復活するみたいです。

ちなみに海外の記事の抜粋です。
まぁ確実に出るかどうかはわからない
みたいですけどね。。。
親サイトはこちら

でたら2足いっときたい。。。


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<風神鍛出品中★  | HOME |  眠い>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ