忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども

またもばたばた忙しいのであります。
まぁ、うん。

ちょっと手の空いた時にPC用の
自作LED配線を作っていたのですが・・・
配線ミスでパツンとショート・・・

とりあえずマザーボードやメモリー、
CPUには異常がなかったのですが、
ショートした瞬間安全装置で電源が落ちてしまって、
HDDの針が落ちて、HDDが即死・・・。
認識できても書き込めない・・・
あちゃーーーー

というのが昨日。とりあえずバックアップをとっていたので
HDDだけ買いなおして終了。
500GB のSATAⅡ32キャッシュで
3400円でしたかね。

さほど構成は変えていなかったので
DSPのアクティベーションもそのまま使えて、
かなりすんなり元通り。

もともと使っていたHDDが160GBだったので
パーテーション分けしていなかったのですが。
この所どうも起動が遅いので
OSとDATAを分割してしまいました。ホントは2枚差しの方が
いいのかもですが、まぁ、これでも十分いけるでしょう。

さてさて、まだちょっと忙しいので
いろいろ写真をうPしたいのですが
また今度。

あ、そうそう。
年明けに出るイギリスのGAME「エルシャダイ」
で異常な盛り上がりを見せています。

主に「ネタ」として。

「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」

「一番イイノック」
「神はいっている・・・」
「あいつは話をきかないからな」
「まぁ、いい。」
ここら辺のフレーズネタが大ブレイクですかね。

そして常に「どや顔」

一番いい装備がGパンですしね・・・w
とりあえずPVからどうぞ↓
まぁ、サブカルに興味のない人も
たまには腹かかえて笑うべし・・・

本家PV。最初は字幕無しで見ると・・・


「オススメ1」↓


「オススメ2」↓


「オススメ3」↓


「そんな頭皮でだいじょうか?」↓



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<忙しいとはいっても  | HOME |  久々に見たら>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ