忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おーやったね☆壁TV

きましたねSHARP
やっとここまで来たんですね~。
液晶が大々的に売り始めた2002年に
貯金を削り10万ぐらだったかな?だしてSHARPの20型の液晶を
初めて自分に買いました。
それからもうすぐ10年ですか。

やっとこここまで。
後はこれで省エネ・低発熱だったらいいんですけどね。
どうでしょう?


これもsamsunとの戦いになるんでしょうか?
まぁ、あんまり早く値崩れしない事を期待したいですね。
ただの値引き合戦じゃぁ、なんか「どっちが体力あるか」
とか、「どっちが早く人件費の安い工場と契約できるか」とか、
末端へのしわ寄せがひどそうでねぇ。

私の部屋のTVはあれ以来変えてません。
10年たってやっと変えたいTVが出てきましたね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<色々考えてる最中・・・  | HOME |  大容量バッテリー>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ