忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや

なんか時間が空いてしまいました。

お久しぶりです。
除染から帰って来て以来
結構バタバタ作業を進めています。

そうですね、特に何か変わった事はないんですけど
自分の行動こそ、未来への切符っていうことで
ドタバタ前に進めています。

やっぱり服作る上で
フランスにも行きたいナーと思いつつ。
長く滞在できるほどお金ないから
Bike売って行こうかな~なんてね。

今のところの2012WF[冬]に向けた作業も順調に
進んでいます。
後日写真と記事上げます。

12月3日から11日まではモーターショーですし、
感じたことを少し書き留めておきたいんですけどねぇ。

なんか頭の中では、
放射線というモノに触れて
自分の中で「存在」と「不在」についての議論が起こっています。
昔読んだカントの本の中に書いてあった様に思いますが、
もう忘れました・・・。
というか自分でアウトプットしていかないと作品に生かせないので。

ただ、人間の五感には依存しない「存在」「不在」について
それをどう表現していくを来年のテーマにしつつ
すこし服を作っていこうと思っています。

ちょっとまとまった記事になってしまうかと思いますが、
しばらくお時間いただくことになるかもしれません。
時間見つけて書きますけどね。

では、ごきげんよう。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<どうもどうも  | HOME |  あと数時間後なんですけどね・・・>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ