忍者ブログ

Gumi unpack Blog

釣りとかバイクとかとかとか・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ

PAP_0175.JPG あぁ、そーらはこんなに青いのに♪
風は~こんなにあたたかいのに♪
太陽はとって明るいのに♪
なぜ、私は仕事なの?
というわけでサンサンと太陽が降り注ぐ5/8日
何故か私は栃木に出張。
親父の仕事のトラブルで極秘裏に北関東周辺の
スーパーを車で回って歩きました。
見てくださいよ。この憎らしい空;;
 PAP_0173.JPG  スーパーに到着もつかの間とっとと用事を済ませて次のスーパーへ直行。あ~カーナビーあって良かった~。
と心底思います。こういう地元のスーパーは大通りにあるモノもあれば逆に奥まった場所にあることも多く、地図だけじゃ見つけるだけで無駄な時間がかかってしまいますからね~。
 PAP_0174.JPG  北関東ではヤオコーさんが多いのですかね?
なんか、さっきっからヤオコーさんばっかり行ってる様な気がします。結構清潔感のあるお店ですが・・・
あんまり似たような店、はしごしてると、逆にその土地に根付いた個性がまったく無い事に気が付かされます。。。
まぁ。スーパーなんてそんなもんですかね?
清水のヒバリヤなんかは結構特色あったような気がしますけどね。
 PAP_0176.JPG  日本最古の学校でしたっけ?
足利学校前を車で素通り。。。こんなに天気がいいのに;;
しかも信号待ちしなかったら、
まったく見る事すら出来なかったでしょうね。
信号に感謝しつつ、他にも業者が回ってくれたお陰で、
このまま私は茨城側を回って帰りましたとさ。。。
業者さんが回っていなかったら、夜中まで私は北関東をウロウロ
していたでしょう。とりあえず感謝感謝。  
しかし、いい陽気だったのに残念極まりなかったですね。
ちゃんちゃん。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

Home page

プロフィール

オーダーメイドの衣装屋
HN:
Gumi
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/01 管理人]
[07/01 オサム]

カウンター

<<ビバ☆プリッツ  | HOME |  塗装ブース>>
Copyright ©  -- Gumi unpack Blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ